釣りクマ(旧)

主に道南エリアの釣り場を紹介します。

道南(北海道) 釣り具店セール情報 【フィシュランド桔梗店 2019年1月2日~6日】

 フィシュランド桔梗店 新春初売りセール

 

f:id:hateburoponnpu:20190102104215j:plain

 

◆場所

 函館市西桔梗町589-12

◆セール期間

 2019年1月2日~6日

 AM10:00~PM18:00

◆説明

 函館市釣り具展フィッシュランド桔梗店が1月2日から初売りセールを実施します。

 日替わり品は、小物主体であまりお得感が薄いですが目玉は・・・。

 

竿・リールが店内全品二割引!

 (店内表示価格からの値引きだと思われます)

 

f:id:hateburoponnpu:20190102104243j:plain

 

 です。

 過去にあったものと同じセールだと思われます。

 2割引は店内価格からの割引なので、元から値引きされているものは、さらに安くなります。

 正直な話フィシュランドの通常の値段はあまり安くありませんが、たまにやるこの時は安くなるものが多いです。

 狙い目は、ダイワ、シマノなどのブランド品で、通常あまり値引きしないものがオススメです。

 注意手事項は・・・。

 ・電動リール、お取り寄せ品、一部の商品は一割引(価格の高い電動リールは割引が抑えられているようです)

 

 ・日替わり品の竿、リールは値引き対象外

 

 ・店内の在庫品なので、売り切れたりしたら、無くなりますので、ほしいものがあったらお早めに行く事をおすすめします。

 

 上記の事を注意しましょう。

 

 セールは過去の情報を元に書いているので、今回とセールとは誤りがある場合がありますのでご了承ください。