釣りクマ(旧)

主に道南エリアの釣り場を紹介します。

引っ越し予定 その②

 

そろそろ、四月になります。

 前回の日記で記載した引っ越しですが、4月中(初旬)を予定しています。

 4月の末の大型連休には間に合わせたいです。

 引っ越しは、はてなブログサービスから、個人用のサーバーに移る予定ですが、釣りクマのURLはそのままなので、通常の検索には問題ないと思います。

 *

 ただし、はてなブログ内での人には申し訳ございませんが、はてな内での検索はできなくなります。

 はてなブックマークの人には大変申し訳ございません。

 

 引っ越し後、最初の頃は画面レイアウト強化のため、サイトの構造を大幅に編集すると思うので、エラー画面が出て、釣りクマの画面が見られない事が多いと思いますが、ご了承ください。

 

 年末から今にかけて記事が投稿が減少して申し訳ございません。

 できるだけ早くに復帰したいと思います。